_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
資格試験、決戦前夜
 
 
【2006/10/08 06:03】
 
 
ついにきてしまいました。

わずか一ヶ月間の勉強。しかもラスト一週間は風邪でダウンしており、ほとんど勉強できない状態でした。

ま、でもこれが自分ですよ(・∀・)

やっぱり振り返ってみて自分らしいな、と感じます。
来年受けるとなってもおそらく9月まで何もしないだろうな、と思う。

99%落ちると思う。

落ちたら実力がなかったと思う。
受かったら、運が良かったのと短期間で要所を掴んだのだと思う。

さて、今日の自分への応援歌を置いておこう。

とにかく全力でがんがってきます!


このボーカルに似てるって当時言われたなぁ(・∀・)

確かにこんなに痩せててこんな髪型してた・・・
↓コノ時代じゃ!
CIMG1912.jpg

CIMG1910.jpg

CIMG1924.jpg

CIMG1909.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/85-a02fa4d5

 
 
 
▲TOP
