_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試験終了しますた(・∀・)
 
 
【2006/10/10 01:09】
 
 
長い間、心の重荷になっていた試験。

よ~やく終わりました!!

帰ってから死んだように眠っていましたw
爆睡とはまさしくこのこと。

昨日は、学生時代からの自分のやり方・・・
一夜漬け勉強。
徹夜で頭に詰め込んで、勢いで受けてくる。。。

でもいつものように夜、思ったよ。

「あと、一週間あれば・・・」

いつもこれw

一週間あろうとなかろうと結果的に同じ行動なんやけどね。
本気で追いこまれないと何もやらない。


けど、これが本番で一番力を発揮できるんですよ。


徹夜の集中力だけは誰にも負けない希ガス。

範囲が本当に広くて、今まで受けた試験の中で一番辛かったです。
サイエンス全般。化学・物理・生物・環境・数学。それに専門の経営工学。

生物なんて今更、分かんないよ・・・。理系の中でも文系に近くて、学生時代から
全く手を出してこなかった学問。こいつに最後の最後まで手をやきました。

合格しようとしまいと、ここで報告しますね。
駄目なら一年間、今度は本気でチョコチョコ勉強していきます。
合格なら実務積んで二次試験に向けて今から用意していきます(合格後、実務積まないと受験できない)。てか、合格したら会社に奨励金出して欲しいよ

ようやく終わったので、明日あたりから通常のブログ再開致します。
今日は、疲れきって何もネタを探す気にならん・・・。

あ、、、、、、、、、
北朝鮮死ねやゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/86-40ead3aa

 
 
 
▲TOP
