_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初デートってさ・・・
 
 
【2006/10/13 23:50】
 
 
1 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 19:43:45
どこまでOKで、どっからがNGなんだ?
教えてくれ。

とりあえず・・・
即ホテルはNGで、手を握るのはOKだろうな。
告白は・・・うーん、これはOKなんか?意外に失敗しそうな気もするが・・・?


2 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 19:45:51
キスまではOK
パンツ嗅ぐのはギリギリNG

3 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 20:06:43
デートって 付き合ってからだと思ってた

4 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 20:44:15
付き合ってないのに手繋ぐのはぉkなの?
人によるんじゃね?

5 名前:Shelly♪ ◆Axkmdj0gnU [] 投稿日:2006/09/03(日) 20:46:21
人によるというより、どのくらいの関係かによる。
かといって、人によらないわけでもない。
したがって、一概にどういう人でどれくらいの関係にいってればどこまでOKとは言えない。

6 名前:ムコ[] 投稿日:2006/09/03(日) 20:50:01
初デート!!!!!!!!!
うらやますぃ・・・・
手を繋いでもいいと思うが。。。
問題はどれぐらいの仲かだな!
笑いを含んでそのまま手を繋ぎっぱなしってのもありかもな。
トークテクニックいるだろうが。。。orz

7 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/09/03(日) 20:54:09
メル友とかだと6時間後には食ってたな

8 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 20:54:45
付き合う前にデートするのは変じゃないぞ
手を繋げる仲なら繋いでもおk
告るのはデート終了直後、家に送って別れる前がベストな希ガス

12 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:25:32
付き合う前なのに相手の体に触れようなんてあつかましい。
どうしても手を繋ぎたきゃ一言聞け。

付き合ってからもいきなりキスやセックルを求めるとただのヤリ目。

大事にしようと思うならそれくらいのこと解るはずだが。

13 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:27:00
デートするような仲なのに手を繋ぐにも許可がいるなんて大笑いだなw

14 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:28:54
はぁ?当たり前じゃん。付き合ってるならいいけど、付き合う前のデートだったら、いきなり手を繋がれたりしたら引く。
それくらいわきまえときなよ

15 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:31:21
何か変なのがいる・・・・w

16 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:32:13
>12
空気嫁めってことでおk?
まあ初めてだし手繋ぐのに了解える必要はあるだろうな
小学校の運動会いらい女の手なんて触ってないけど'`,、(´∀`)'`,、

17 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:32:32
付き合うためのデートってのもあるよ

18 名前:黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU [] 投稿日:2006/09/03(日) 22:32:45
許可って…w
まぁ、そういう男もいるだろうが普通は雰囲気で察するもんだろ
てか、普通は相手から繋いでくるもんじゃね??

20 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:34:21
手を繋ぐのに許可ねぇ・・・・

それやって引かれたことあるんすけどw
「わざわざ聞くってのは何かあるの・・・?」って感じでさ(つД`)

21 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:34:24
雰囲気だ雰囲気!
>>18
相手から繋いでくるかはその子にもよるだろ

22 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:35:15
許可とるのは・・・
「手、つないでいいですか?」
とか聞くの?

23 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:36:34
35才でも手をつなぐのおk?

24 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:37:00
相手はいくつなん?

25 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:38:39
30才かな?
今週の金曜また会うんだけど

26 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:39:25
手を繋ぐのに許可w
でも女から繋ぐ場合は必要ないのかw
大笑いだなw

28 名前:黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU [] 投稿日:2006/09/03(日) 22:40:50
>>21
まぁね。
俺の場合ってことでさ

でもやっぱ「手ぇ繋いでいい??」なんて訊けねえwwww
うほっ ありえねえwww

29 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:40:54
つながれたくないって女から手つながれたら?

30 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:41:35
手をつなぐのに許可求めてくる女なんて、どうせそれっきりになるんじゃねーの?高飛車で

33 名前:黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU [] 投稿日:2006/09/03(日) 22:42:32
>>29
そんな子とはそもそも遊びに行かないよ

34 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:43:01
まったくだ

38 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:50:13
ひどく同感

39 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:51:40
手を繋ぐのも相手との新密度によるな
二人で会う=デートとも限らん。相手は様子見るつもりって事もある

40 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:51:42
不毛だからその辺でやめれ。

ところで、つき合う前のデートで手を繋ぐのに許可は必要か否かだが
場合によるんじゃねーのか?
許可した方がいい場合もあるし、ない方がいい場合もあるだろう。
そんなことをどちらかに決めるようなガチガチにルールづけしたデートなんてやっていて楽しくないだろう。

42 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 22:57:42
許可、必要かもわからないけどさぁ…
何かする度に女にイチイチ聞いてくる男がウザイって女もいるんだよ。
それが元で別れるカップルだっているし。「男なのに頼りない!」とか言ってさ。

45 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 23:12:07
おまかせコースで

46 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 23:13:51
許可求めても求めなくてもどっちでもいいだろ
そんなことで嫌われるようなら初めから可能性なんてないよ

ただ、だからと言って許可が絶対必要ってのはワロスだがw

49 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/03(日) 23:18:37
許可許可ってうるせーな・・・
お前は東京特許許可局長かw

50 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/04(月) 21:15:29
許可っているんだ・・・知らなかった・・・

52 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/05(火) 05:07:10
ブスってホント性格悪いやつ多いな
顔が悪いんだから性格ぐらいよくしろってんだ
それとも頭まで悪いんか?

53 名前:黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU [] 投稿日:2006/09/05(火) 05:12:08
かわいい→ちやほやされる 余裕がある

その逆ってことやね

54 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/05(火) 05:57:09
ブスで性格の悪いやつなんていなくなっちまえばいいのにな。

55 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/05(火) 07:09:55
殆どのブスは消滅するな

56 名前:黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU [] 投稿日:2006/09/05(火) 07:43:04
引き立て役がいなくなるぞ
美人が怒る

ブスよりデブが問題だ

57 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/05(火) 11:34:04
性格のよいブスはほとんどいないが
性格のよいデブはたまにいたりする・・・

58 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/05(火) 11:35:37
わけがない

59 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/05(火) 11:37:47
美人はピンでも美人

60 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/05(火) 12:34:01
性格が悪くても美人は美人

61 名前:黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU [] 投稿日:2006/09/05(火) 18:40:04
>>60が真理を突いた

62 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/05(火) 19:03:54
性格が悪いブスは救いようがないブス

65 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 19:40:43
デートしてみたいな!

66 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/09/06(水) 19:58:38
1回目はグループで遊んだ子と
1:1で遊ぶ約束したんだけど(会うの2回目)
手繋いでいいの?

67 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:03:54
許可いるらしぞ!

68 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:07:01
手を繋がない?w
みたいな軽いノリでいけばおk

73 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/09/06(水) 20:22:35
中出しまではおk

75 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:23:22
ラブホでカラオケとかもするしな

81 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:31:13
どっか連れて行くときに「案内するよ」といいつつ手を引っ張りそのまま繋いだままGO!

82 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:33:30
手くらいは奥手なカップルや田舎でも普通につなぐだろ

84 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:34:36
初デートでラブホって可能なのか?
相手が商売女とかじゃないのか?

85 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:36:04
可能だから書いてるけど何か?

86 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:37:22
サービスタイムとかを上手く使えばいいんだよ

87 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:38:57
相手によっては可能だろ。処女とかじゃきついかもしれんが。
いや男の押ししだいか

88 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:41:31
待ち合わせ→車で移動→デート(色々あるわな)→そのままラブホ

大事なのは車中の会話とかデート先での会話、ボディーランゲージ
イケるなと思ったらラブホ、イマイチノリ悪ければその日は放流ってパターン

91 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:45:29
初デートでラブホは無理だろw
何妄想披露してんだかwww

93 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:47:23
初デートでも手つなぐくらいは結構いくんじゃないか。
初デートで初キスとか結構きくぞ

94 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:48:18
もしかしておまえらって
1人づつ落とそうとしてんじゃないのか?
それが効率悪い元なんだよ

同時に3~4人ネタ仕込んで落ちる順番から落とせばいいんだよ
落とす女によっちゃ1週間で落ちるのもいるし合コンとかなら即ってのもあるぞ

96 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:49:48
>>92
出来ない奴に限ってすぐ僻むんだよなw

97 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:50:01
>>94
それバレた時、全部失わないか?

101 名前:黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU [] 投稿日:2006/09/06(水) 20:52:44
ここはピュアな方たちが多いスレですね

104 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:54:59
女なんて落とすまでが楽しいんじゃんよ

108 名前:黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU [] 投稿日:2006/09/06(水) 20:58:37
>>104
そういうヤツが多いのはわかるが
付き合ってからが楽しいに決まってるじゃん

109 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 20:59:44
>>108
オベンキョしてろよボク

112 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 21:02:00
女に散々利用された挙句、お礼がチロルチョコ3つだった俺
女は落とすまでが楽しいなんて聞くと涙が出るほど羨ましいわ・・・

141 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 21:39:25

いいから女遊びしてみろよ
一回波に乗るだけでモテサイクル発動するから

143 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 21:53:09
定時制高校の俺でも モテルかな

144 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 21:55:17
定時制高校の俺でも モテルかな

145 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 21:55:29
>>143
遊ぶ暇ありゃな
だけど男だけでツルんでたらまず無理
ツルむんならナンパとか女目当てでないと時間の無駄だぜ

159 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 23:49:43
でも確かに自称モテ男が増えたな

160 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/06(水) 23:51:34
女と遊べない男=妄想って思うんだろうよ

165 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/08(金) 10:53:20
さすがに告白は無しだよな?

166 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 12:08:36
女でごめん。ちょっと愚痴らせて

昨日男の人とご飯食べに行った。自分から誘ってきて、「自分に任せて欲しい」って言っていたのに
店の予約してなかったし、いまいち女慣れしていないんだなぁって思った。

だけど、いきなり「手つないでいいよ」って言われた。
どうしたらいいかわからなくて、笑ってごまかしたけれど、強引に手をとられた。
「送るよ」って言われて、遠慮したけれど、無理やり家までついてきた。
こういうのってストーカーとかされたら困るから、やんわりと断ったけど、
ちょっとこれから怖いですね。

空気読めないし、強引だし、ちょっと引きます。帰宅して手を洗いました。

皆さん空気読んでがんばってください。

167 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 13:39:49
なんか知らんが鬱になった

168 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 15:06:52
>>166
そこまで空気読めない男はヤバイなw
早い段階でハッキリ「迷惑です」と言った方がお互いのためかもな。

169 名前:166[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 00:50:29
>166
なんと今日も会うことになっていて、先ほど帰ってきました。
今日は、手をつながれないようにパンを買って、パンを手に持っていました。
今日は帰り別々のタクシーで帰ってきたし、もしかしてこのスレ見てるのかしら??

まぁ、タクシーに乗る前に、「家に泊めて」というようなことを言ってきたので、ぴしゃりと断りました。

本当は、会うのも断りたかったんだけど、断るタイミングがなかった。
(スポーツバーで騒いで飲んでいたため)

170 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/14(木) 02:46:41
>>169





   会   う   な   よ




 

171 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/09/14(木) 04:01:18
体育系はマヌケが多いし気が利くのっても軍隊レベルだから
使うには便利だけど彼氏にはお勧め出来ない

173 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/10/01(日) 21:25:40
初デートでテンパり過ぎるのはよくないっすねぇ…

174 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/10/11(水) 20:41:29
女がてんぱってたらかわいいのにね・・・・・なんでなんだ・・・・

175 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/10/11(水) 22:10:33
26歳童貞。
デートなんて生まれてこの方、1回しかしたことないよ・・・
もうダメポ・・・


テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/88-b7963506

 
 
 
▲TOP
