_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏い暑w _| ̄|○<ゴメソ。夏バテ中
 
 
【2006/07/15 23:51】
 
 
暑いな
トロケそうや・・・。

海に行ってきまスタ。近場の日本海に行ったんで、波がショボかったデス

今日は激疲れw日焼け疲れというモノでしょうか・・・。

26時間テレビですか・・・。
付きあいキレネー。鶴瓶にハプニング期待してるんですけど

いつだったかなぁ。
SMAPが司会の時にドミノ倒しがありまスタね。
2年連続失敗に終わってて、今年こそはってヤッテたのにスタートして直後のスタジオ内で止まってしまうというハプニング藁藁

キムタクが「ちょwwwwwwww待てよ!!!!ちょっと確認シテくるわ~」といって
止まっているドミノを倒しに行った(カメラに映ってないとこで)wwww

その後、ファイナルの車ドミノまで行ったはいいものの、ちゃ~んと期待に応えて止まってくれまスタwww氏かもドミノが倒れなかったのを野々村がスタッフと大学教授に対してマジギレした様子がカメラにモロ映っててwwwwwww周りドン引きwwwww

その後、ホサレてやんの藁藁

覚えてますか?テレビオタクども。

あん時はケコー、テレビ好きで観てマスタ


今日はこのネタで↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000006-fsi-bus_all

株主に自社商品などを贈る株主優待制度が広がっている。大和インベスター・リレーションズ(大和IR)によると、6月末時点で優待制度を持つ上場企業は1004社で、昨年9月末比52社増。上場企業全体の4分の1を超えた。株式の持ち合いが崩れる中、「優待で個人投資家を安定株主として取り込みたい」(鉄道会社)といった企業の思惑が働いているようだ。


株は長期保有が原則。ケド、漏れも含めて下がるの待って買って上がって売る短期投資家が激増中。
本来の株投資の目的は、株価の上昇によるキャピタルゲインよりも配当金と株主優待を手にいれるコトが望ましいのやけどねwww

ケドケドショーモナイ、優待もあるんですよ。
漏れはイラネ株主優待をショーカイしておきましょう。

旭ホームズ 首都圏内に建築の株主に請負金額の3%を割引。
確かにイイ優待だと思うけど、首都圏以外の奴はホシクねーよw

タカラ オリジナルチョロQ1台
マニアだけだろw

セガトイズ 株主優待限定アンパンマンぬいぐるみ
w

スターバックス ドリンク無料券2枚
あんたらコーヒーの大手ダロwケチケチすんなよw

ミニストップ ソフトクリーム無料券2枚
安!!!!!!!


今日はこのへんで。モチロンお得な優待もアリマスよw
眠いwww
シンドイwww今日はダメポです・・・。

がんがろう♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今日は無視暑すぎてくずおれです_| ̄|○

波には上手に乗れましたか?^^
クールビズへの道がひらけましたねww藁藁
【2006/07/16 00:43】 URL | (゜∀゜) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/9-4d5d71ef

 
 
 
▲TOP
