_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
名古屋近辺に住む、お前へ
 
 
【2006/10/16 00:00】
 
 
とにかく外に出ない方がいいぞ(・∀・)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは
コメントは久しぶりですが
毎回記事楽しみにしてますよw
今日も・・・『はえ』
ですかぁwwビックリですw

あと、今日はこの馬をお借りして申し訳ないのですが、
この前お願いしてた件ですが・・・
当ブログにて紹介させていただきました。
誠にありがとうございます
一人でも多くの方が見て『命の尊さ』を
感じてくれればと思います。

では、また
【2006/10/16 17:09】 URL | ボクサー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/92-191b1ebe

 
 
 
▲TOP
