_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々にヒットした面白動画w
 
 
【2008/07/20 03:15】
 
 
面白い動画を発見しましたw

動画と言うより、面白い生物を発見。

テラワロスw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
 
【2008/07/16 01:02】
 
 
ども。

ご無沙汰です。

日曜日に、日本一「熱い」場所に行ってきました。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9歳の俺から20年後の俺へ
 
 
【2008/07/02 01:52】
 
 
息をきらしてさ

 かけぬけた道を
   
  ふりかえりはしないのさ
   
   ただ未来へと夢を乗せて


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とても遠いところから、手紙が届きました。
 
 
【2008/06/30 20:00】
 
 
ビックリする人から手紙が届きました。

誰だと思います?

芸能人?

読者?

昔の彼女?

違います・・・。


送り主は、、、なんと・・・

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドコモ中村社長「(iPhoneは)若干重いですね、ハハやはり」「日本のは軽いですからね、ものすごく」
 
 
【2008/06/12 01:08】
 
 
アメリカ「アップル」の人気携帯電話「iPhone(アイフォーン)」の新機種が9日、アメリカ・サンフランシスコで発表された。日本では「ソフトバンク」が来月11日から販売する。

 発売を検討してきた「NTTドコモ」中村社長は10日、日本テレビの取材に対し、現在のところ発売の可能性はないことを明らかにした。iPhoneはこれまで、各国の最大手の携帯会社から発売されており、国内第3位であるソフトバンクのみの発売は世界で初めてのケースになる。
http://www.news24.jp/111317.html

※動画での中村社長:「(iPhoneは)若干重いですね、ハハやはり」「日本のは軽いですからね、ものすごく」
 http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dw/300k.html?m_url=080610022&n_url=111317

※最初の発表時の各社意見
NTTドコモもアップルと交渉しているという噂があったが、ドコモ広報部では「今回の発表は残念」とした上で、「今後の可能性については検討中」とした。「タッチパネルで操作できる端末としては、PRADA Phone by LGなど同様の端末を当社でも提供している」(ドコモ)

 また、KDDIはiPhoneの発売について予定はないといい、イー・モバイルも「アップルと話をしていないということはないが、現状で申し上げることはない」とした。(抜粋)
 http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20374618,00.htm

ドコモ「PRADA Phone」とソフトバンク「iPhone」
070116_lg_iphone.jpg


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP

